0コメント

【引退勧告】錦織 開幕戦のブリスベン国際欠場「残念ながら出場できない」

maxresdefault.jpg


錦織 開幕戦のブリスベン国際欠場「残念ながら出場できない」<男子テニス>


12/22(金) 11:13配信

tennis365.net







錦織 開幕戦のブリスベン国際欠場「残念ながら出場できない」<男子テニス>


ブリスベン国際2017時の錦織圭[写真/ゲッティイメージズ]


ブリスベン国際

男子テニスのブリスベン国際(オーストラリア/ブリスベン、ハード、ATP250)は22日、大会公式ツイッターで世界ランク22位の錦織圭が欠場することを発表した。

【錦織 けがして良かった部分ある】

公式ツイッターには「残念ながら今年のブリスベン国際に出場することができない。(ブリスベン国際は)毎年、自分にとってシーズン最初の大会で、いつも自分の居場所のように感じることができる。またブリスベンに戻ってくるのを楽しみにしている」と錦織のコメントが掲載されている。

現在27歳の錦織は今年8月のW&Sオープン(アメリカ/シンシナティ、ハード、ATP1000)で練習中に右手首を負傷し、年内全大会欠場を決断した。

ツアー離脱で世界ランキングは20位台へ後退したが、11月に帰国した際に「(休養したことでプラスの部分は)たくさんあった。いい出会いもたくさんありましたし、けがをしないとヨーロッパに行ってリハビリという決断もできなかった」とコメントしていた。

12月31日に開幕するブリスベン国際は、R・ナダル(スペイン)、A・マレー(英国)、G・ディミトロフ(ブルガリア)、M・ラオニッチ(カナダ)、N・キリオス(オーストラリア)、J・ミルマン(オーストラリア)、M・エブデン(オーストラリア)、J・トンプソン(オーストラリア)がエントリーしている。
yjimage.jpg

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

"【引退勧告】錦織 開幕戦のブリスベン国際欠場「残念ながら出場できない」" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: