0コメント

『The Order: 1886』の「BCO Newsチャンネル」に注目!

2015年2月20日(金)発売予定のPlayStation®4専用ソフトウェア『The Order: 1886』。

19世紀のビクトリア時代のロンドンを舞台にした、半獣と呼ばれる人型のクリーチャーとの壮絶な戦いをはるか昔から繰り広げている、騎士団たちの物語です。
PS4™のグラフィックが再現する産業革命後のロンドンのリアルな息遣い、半獣の異形、その当時の化学技術であれば作れていたであろう 武器を用いたアクションなど、これまでのゲームでは描かれていなかった、新鮮な設定や映像、アクションにチャレンジしている野心作です。

本作では、昨年の12月22日から「BCO News」というYouTubeのチャンネルで映像プロモーションが行なわれていますよ!

映像は『The Order: 1886』に登場する半獣、武器、アイテムが現代のロンドンで発見されたことを報じるニュース映像という設定で制作されています。
リポーターには実際のテレビリポーターを起用し、ロンドンのあらゆる場所で撮影ロケが行われています。

そして本日、このニュース映像の第3弾が公開されました。
いままでに公開された、3本の映像をまとめてご覧ください!






"『The Order: 1886』の「BCO Newsチャンネル」に注目!" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: