0コメント

ペンシルベニア州の公聴会で米陸軍サイバー戦担当官退役将校フィル・ウォルドロン氏がドミニオン社が行えた不正を証言!

Screen-Shot-2020-11-25-at-2.11.47-PM-1234x615.png

ペンシルベニア州の公聴会で米陸軍サイバー戦担当官退役将校フィル・ウォルドロン氏がドミニオン社が行えた不正を証言「リアルタイムで不正可能」、同社は欠席して事務所を閉鎖(日本語訳添付)



https://twitter.com/i/status/1331681421463719937


【軍事情報エキスパート:これらのシステムは、承認された権限のないユーザーが投票をキャンセルし、投票をシフトし、投票を事前に投票することをリアルタイムで可能にします】



私の名前はフィル・ウォルドロン、私は引退した陸軍で、騎兵将校としてマストリアーノ大佐と同じように前半を過ごし、私のキャリアの最後の半分は情報戦で過ごしました。心理作戦官および情報オペレーションオフィサーとして、コンピュータネットワーク操作、電子戦特に電子戦詐欺カウンター詐欺と相殺といくつかの他の専門を行いました。

だから私はオペレーションオフィサーとしての私の時間のほとんどを過ごしました、私の視点は、これを見て、この問題セットは、それを破壊する方法を壊す方法です、そして、私のチームは8月からこの特定の問題を研究していますが、私たちはこの問題に熱心に取り組んでいる別のチームと協力しています2018年、ケンタッキー州知事のレースでは大きな異常が見られました。そして、私たちのような多くのチーム、この戦いに参加している小さな、小さなチームがあり、左右に旗を投げているので、異常を認識する人々がたくさんいるので、米国とペンシルベニア州の投票システムは操作されるように構築されたと付け加えます。彼らは世界中の選挙で使用されており、世界中のベネズエラ、イタリア、アルゼンチンシンガポール、ボリビアは2週間前に最も近い選挙を盗まれました。

フィラデルフィアはES&Sピッツバーグを使用してドミニオンを使用しています。PA の他の郡はドミニオンおよびその他のシステムを使用します。

何が、本当の取引は何ですか?したがって、これらすべての選挙システムは、共通のDNA SGO Smartmaticが2010年にセコイア投票システムをドミニオンに販売しました。そして、ディーボルトの会社は、独占禁止訴訟の結果として、支配に首相選挙システムをスピンオフしました。つまり、これらのシステムは、類似したコードと同様の関数を持っているということです。

そして、ちょうどあなたが私が声明があったことを知っていることを知っています。それどころか、私は個人的に彼の父親が投票機システムを構築するためにお金を投資したことを、ベネズエラでのマドゥロの選挙に対するポピュリズムの脅威を心配するなと言った彼の家族ウーゴ・チャベスの直接の知識を持っていたキューバの諜報員の息子を報告します。だから、私はこの旨の彼の宣誓供述書を疑う理由はありませんでした。

しかし、それは、sto投票機のルートです。したがって、これらのシステムは、インターネットに接続されていると言われ、米国外のサーバーが真ん中で上から下に接続されていると言われたわけではありません。私たちの以前の証人が会った透明性は、有権者情報がどのように処理されるかについて言及されていません。投票記録の保存方法と場所は、オペレーター管理者と外部の脅威によって変更または削除され、オペレーターは投票用紙の空白投票を書き込むために投票を割り当てたり、オペレーターまたは監督者の裁量で候補者または別の候補者に向けることができるように大量の航空残高を割り当てることができます。そして、多くの専門家は、これらのマシンが投票を操作するために途中でハッキングする方法を発表しました。実際のところ、私たちの白い帽子ハッカーの1人は以前マルウェアを発見しました。それはちょうどあなたの、あなたの銀行口座にパスワードを与えるのと同じように、ダークウェブにそれを置く、それは非常に長くそこにはなりません。

それはおそらく9月30日にすべて知っているように、あなたの状態で選挙貯蔵施設が奪われ、30台のUSBデバイスが盗まれ、ラップトップが盗まれました。これらのUSBデバイスは、おそらく暗号化デバイスを持っていた、とあなたはちょうど別の以前の証人を聞いた。USB ストレージ デバイスの 9 つの標準的な使用方法について説明します。だから、これらのシステム。一言で言えば、承認されたユーザーと権限のないユーザーが投票を取り消すことを許可すると、投票が投票前に投票されます。そして、大量に、彼らは上から下に接続されています。だから、1人の悪い俳優や悪い俳優のチームは、同じように否定的な入力を持つことができます。これは、私たちが一緒に働いている別の人や別の状態によって説明されています。ちょうどロトのように。

この多くを組織する人は誰でも常に勝つつもりです。それは数字を制御し、マージンを制御している専門家であり、他の学者は、最大120万のペンシルベニア州の票が変更または詐欺された可能性があると考えています。これは私たちが過去22日間に発見したものですが、実際のマシンとソフトウェアの詳細な法医学的分析だけが、公民権を侵害されたペンシルベニア州市民の数を本当に示します。

したがって、監査証跡をほとんどまたはまったく使用しないこれらのタイプのマシンを使用します。投票の処理方法、保存場所の透明性はほとんどありません。私たちは、私たちが本当に代表的な民主主義を持っていることを国民に満足させたままにすることは決してありません。

私は市長が私が統計学者ではないと言ったことを修正したいと思います。

私は戦闘将校で、私は数学でうまくいかなかったが、私は彼が先に出した数字を理解することができます私はそれがあなたのパッケージにあると信じている1つのチャートをあなたと共有したいと思います。したがって、rdが行ったことはスパイク異常に焦点を当てており、これらはイベントであり、通常の状況では実現不可能または機械的に可能な期間に数個の投票が処理されます。

私はグレッグ・ステンストロームが先に言及したと信じています, マシンを介してこれらの投票の処理.多くの投票用紙が画像化できるメーカーの指定された速度速度があります。画像、および処理される。それら。

このチャートのこれらのスパイク異常は、実際にこれらの投票で何が起こったのかを判断するために法医学的に見るために、私たちがどこにいるかを本当に示しています。

私たちのチームは、これらのシステムで見られます。そして、それが男性の無効な操作であるかどうかかどうか、問題の投票プロセスを妨害する十数の方法があります。彼らはスキャンし、奥の部屋に70,000票が残っていたボートの空白の票を割り当てることができます、これらのシステムを妨害する方法はたくさんあります。

この記事へのコメント