0コメント

速報!!!リップル社が中央銀行エンゲージメント担当ディレクターを募集!

shutterstock_782968741-2.jpg

※募集要項

役割:

リップルは、XRP Ledgerの中央銀行デジタル通貨(CBDC)イニシアチブの支援に最初に焦点を当てて、世界中の中央銀行との戦略、パートナーシップ、プロジェクト作業をリードする実績のあるリーダーを探しています。この役割では、中央銀行とのリップルの戦略を定義し、リードし、世界中の中央銀行との関係を構築し、教育し、プロジェクトを構築し、展開するために中央銀行とのパートナーシップを確保し、管理します。成功の鍵となるのは、製品からエンジニアリング、法的/規制関係、マーケティングおよびコミュニケーションなど、リップルの他のチームとの緊密な連携と調整です。あなたは、デジタル資産とブロックチェーン技術とCBDの将来を含む中央銀行の交差点にリップルの業界思考リーダーとして機能します。

チーム:

RippleXの使命は、開発者や機関のXRPコミュニティが価値のインターネット(IoV)を一括して構築できるようにすることです。私たちは、IoV(例えば、XRP元帳、元帳間プロトコル、PayID)を可能にするオープンソースのプロトコル開発と革新に貢献します。開発者が XRPL を構築できるように、ツールを構築し、サービス、プログラム、サポートを提供します。また、金融サービス企業や機関と提携し、XRPLとXRPを使用するソリューションを共同開発しています。

主な責任:

CBDC戦略の開発に最初に焦点を当てて、リップル製品、エンジニアリング、規制関係、マーケティングと提携して中央銀行のエンゲージメント戦略を策定します。
CBDCプロジェクトに関する中央銀行とのパートナーシップを独自に行い、銀行やプロジェクトの目標リストとパイプラインを積極的に管理し、取引プロセスを最初から最後まで推進します。
製品の強力な実用知識を得て、デモをピッチで発表し、製品の質問に答えます。
CBDCプロジェクトをタイムラインに対して管理し、リソース要件を積極的に計画し、中央銀行パートナーの質の高いエクスペリエンスを確保します。
中央銀行パートナーと当社の製品、エンジニアリング、マーケティングチームとの間のフィードバックの導管として機能します。
社内で強力な関係を築き、コミュニケーションとプロジェクト管理を通じて、部門を超えたチーム全体でプロジェクトの実行を調整し、推進します。
中央銀行やテクノロジーパートナーとの強固な関係を築き、CBDCのプレーヤーのエコシステムを教育します。
中央銀行によるブロックチェーンとデジタル資産技術の採用に関連する業界情勢や主要な動向に遅れないようにしてください。
CBDCのスポークスマンと思考リーダーとして行動する - 定期的に会議で話し、メディア、ブログ記事のバイライニング、ソーシャルメディアへの投稿など。
リードリップルのCBDC上の著名で影響力のある業界グループへの参加。
要件:

エンタープライズテクノロジーの販売またはアカウント管理の10年以上。大手金融機関や中央銀行への販売経験も豊富で、グローバルな販売経験が強く好まれます。中央銀行幹部とインフルエンサーの強力なロロデックスボーナス。
学習に熟達し、新しい、複雑な技術製品やシステムの強力なコマンドを迅速に開発します。
市場戦略の策定からパイプラインの管理、取引の成立、実装の成功の促進まで、パートナーのライフサイクル全体を管理する優れた機能です。
関係構築と影響を与えるコツ - 外部的に、任意の市場で、そして内部的に、チームの主要な利害関係者と。人々が信頼し、従いたいと思う実績のあるリーダー。
中央銀行のシステムやデジタル資産、分散型台帳技術の仕組みを理解することが望ましい。関連する規制の理解と、それらの規制の移動方法も推奨されます。
プレスに精通した - イベントやメディアでスポークスマンとして行動し、報道機関と共鳴する物語やメッセージングを開発することを楽しんでいます。
勤勉で、細部に強い注意を払って非常に組織化されています。
強い言葉と書面によるコミュニケーション能力。
テンポの速い機敏な文化の中で繁栄するセルフスターター、つまり変化とあいまいさを受け入れ、リードする人。
問題解決に創造性を応用し、思考から実行まで大きなアイデアを手手で取る強力な戦略的思想家。

この記事へのコメント