0コメント

怒れ!沈黙の愚民よ!世の中すべて八百長だらけ!

※ 怒れ!沈黙の愚民よ!世の中すべて八百長だらけ!

当たった人が宝くじの関係者ばかりだったら誰でもおかしいと思う。
3割が売れ残るという。その中から当たりが出る可能性は高い。関係者だったら売れ残りを後から買う事はたやすい。
外国では高額当選者は公表されているという。日本も首相が不正をする位だから宝くじで不正があってもおかしくない。

スクリーンショット 2019-11-18 12.56.04.png

ZAITENが報道、買ってはいけない!疑惑の「宝くじ」、総務省・みずほ銀行・日本ハーデス が沈黙する"イカサマ疑惑"

#総務省 #富士ソフト 3大タブー
❶集金宝くじ=#日本ハーデス=自治財政局
❷不正選挙=#ムサシ=自治行政局選挙部
❸大本営発表=#NHK=情報流通行政局

スクリーンショット 2019-11-18 12.55.41.png

株の売買注文を出したら、何者かに瞬時に先回りされている――。個人投資家からこんな声が上がるようになったのは、つい最近のことだ。そしてその不満は、ネット証券最大手のSBI証券のユーザーからのものだ。市場でいったい何が起きているのか。探ると、超高速で売買を繰り返すHFT(ハイ・フリークエンシー・トレーディング)業者の関与が見えてきた。

EJnSJFwWsAAaSLw.jpg

スクリーンショット 2019-11-18 12.52.13.png

この記事へのコメント