1コメント

なりすまし日本人 帰化議員リスト 心は日本(国民)に在らず!心が思想! 一族!では売国奴ではないか!!!

スクリーンショット 2019-08-03 13.14.45.png


日本人は純血?日本は多民族国家です。2000年の間に何度も侵略を受けた屈辱の歴史があります。1000年前に

移り住もうが10年前に住もうが、心が日本にあらば、「愛国者」です。今、日本を乗っ取っているのは何世紀も前に

移り住んだ士族の子孫たちです。彼らは血族を大切して、混血を極力さけて、利益なる場合のみ、婚姻により氏族の繁栄を紡ぎます。

心は日本に在らず、「心は血族」です。理由はずばり侵略氏族だからです。血族が繁栄できるなら国は何処でもいいのです。

心が日本にあれば、ここまで国民をないがしろにしますか?自分たちの血族だけに利益を誘導しますか?

ようは売国政治家という職業は利益を自分たち一族に吸い上げるのが一番大事な仕事なんです。一族以外(国民)は

範疇に入っていません。どうでもいいのです!「生かさず殺さず」年貢を搾り取る!なんにも変わっていないんですよ。

封建時代と!明治維新、文明開化、民主主義???耳障りの良い、オブラートに包まれただけで、中味は同じです。

隷属国民の皆様方は檻の中の「生かさず殺さず」の自由がここちよいのですですか?

目ざめて下さい!扉がいま開こうとしています!

帰化人でも!背乗りで!もかまわない!心が日本(国民)にあれば、それが『愛国者』です。

しかし今の帰化政治家の心は、国民にはありません。

結論は!追い出すしかないのです!落選させるしかないのです!では、私たち何ができる?出来ます!

選挙に行って『愛国者』に一票を投じることです!!!

スクリーンショット 2019-08-03 13.14.56.png


なりすまし日本人 帰化議員リスト
反日・左翼・売国奴
日本を中韓に売り渡す売国法案の立法化を目論む日本人になりすました国会議員が多い。

そんな昨今、昨年末の國民新聞に掲載されたという内容が、多くのブログにアップされている。

これらの真意は、定かでないものも含まれるが、火のないところに煙は立たずといったところか。

問題は、日本人に帰化したにもかからわず、その心は、朝鮮人、中国人のままという輩が多すぎることだ。

日本政府は、今後日本への帰化条件を厳しく制限しないのであれば、おそらく尖閣諸島、竹島は日本の固有の領土ではないと主張する帰化人(成りすまし日本人の議員、工作員、ニュースキャスター、評論家)によって、50年後や100年後の日本は内部崩壊させられるといっても過言ではない。

ネット全盛の現在に至っても、テレビと新聞しか見ない、テレビと新聞の情報は正しいと信じてやまない情報弱者たちは、これらの成りすまし日本人に騙されて続けているのだが、自身ではまったく自覚がないということだ。



-------------------------------------------------------------
第19170号 國民新聞 平成23年12月25日(日曜日)

【帰化した国会議員】

日本会議埼玉支部の吉田滋相談役が最近入手した「帰化人国会議員一覧」によると、民主党所属議員(元職を含む)が最多だった。

民主党には

小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、
菅直人(実母が済州島出身)

土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)、千葉景子、近藤昭一。

岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、
簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、
神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、
赤松広隆、小宮山洋子、
鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、
横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、
佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、増子輝彦、江田五月、
高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、
室井邦彦、横峯良郎、白真勲、奥村展三、
小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、
西村智奈美、細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、
ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、福山哲郎、
峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。

社民党は
福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)
辻元清美、保坂展人、
照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治。

公明党は
東順治、上田勇。

自民党は
山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、
河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、
太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。

本紙に一覧表を提供した吉田滋氏は、「この資料の真実性はほぼ間違いない。火のない所に煙立たずだ」 と述べている。

-------------------------------------------------------------

スクリーンショット 2019-08-03 13.15.11.png

この記事へのコメント

  • 土井たか子と福島瑞穂の帰化日が帰化できない曜日である土日に設定されているところがおもしろい。
    完全に釣りネタなのに日本会議が見事に釣られるとは…
    2020年06月18日 15:13