0コメント

【注目のICO】 BANKERA(バンクエラ)は仮想通貨の銀行 トークンセールもあとわずか!

15ggd無題.png

◆ BANKERA(バンクエラ)は仮想通貨の銀行

BANKERA(バンクエラ)というICO情報がかなり大々的に出ていることは私も知っていました。

巷の噂ではあの「与沢翼」が9000万を投資しているとか・・・?

BANK=銀行、ERA=時代ですから、この時代に合った銀行ということでしょうか。

バンクエラは、SpectroCoin(スペクトロコイン)という仮想通貨販売所を運営しています。

このスペクトロコインでは、すでに仮想通貨取引、e-wallet(電子マネー口座)、デビットカードの発行、決済代行サービスといった運営に成功しています。

バンクエラのICO目的は、これらのサービスをより一層充実させ、既存の銀行が行っている決済やローン、通貨両替、投資などのサービスに対抗するための資金調達だそうです。

ICO関連・・・毎度のことながらビジョンが壮大です。

スペクトロコインは顧客数40万人以上で、新規登録者も毎日1400人以上とのことです。

1日の出来高も平均58万ユーロ以上で、経営は順調との表記があります。

また、現在ではまだまだ現金が優位で、必要という背景から、バンクエラでは様々な法定通貨に対応し、世界中のほとんどのATMで現金が引き出せるよう提携していくそうです。
_________________________________

※ICO参加希望者は下の画像かURLをクリックして申し込んで下さい。
banking-revolution-OK.png" border="0">">
_________________________________

※ICO参加希望の方は下の画像をクリックして申し込みして下さい。
https://bankera.com/?ref=4066458782
 


この記事へのコメント