0コメント

ロサンゼルスで史上最大規模の山火事、Sonoma Napa FIRESで使用される軍用グレードEMF加速器の証拠








※ 内部から加熱されて大木の芯から燃えているのはエネルギー兵器(マイクロウエーブ波)によるものか?

米国への攻撃DEW LASERテクノロジーデバイスを使用することにより、野火が発生した可能性があります。 9/11の建物のように、家屋は粉砕されていました。次のドアは完全に手入れされていませんでした。

これは戦争である。私たちはすべてを殺すことを望んでいる人たちと戦っている。ジョージアのガイドラインを参照してください。ラオスの「Art of War」を読んで、戦争の話を理解してください。私たちは今証人です。そして今、私たちのすべての仕事で暗黒の勢力を照らし出すのを手助けするために、それぞれが "あなたがしている間に何をしなければならないのですか"。

車はトーイングされましたが、木々は触れられませんでした。車のタイヤのゴムとガラスはどこにも見つからず、家は認識できない瓦礫にまで縮小されました。ガラスとゴムは何千度も溶けています。これは、指向性のエネルギーブタントーチのような直接的な熱が発生したことを意味します。指向性のエネルギーレーザー技術を使用してプラズマ雲を脈動させ、風を吹き飛ばしていずれか1つのソースで1兆ワットのレーザ出力。このため、車や家屋は完全に溶けましたが、低木、葉、植物、近所の家々はそのままでした。







返信・4

車窓から消えるガラスは1475度の火災では不可能です。 溶融するにはガラスが2600度必要です。 コミュニティの鉄鋼と金属の要素は破壊されました。 木はそれをうまく通り抜けました。 私の好きなシープルの言い訳は、木々は水を保持していますが、木は火が広がっているはずのベクトルであると考えられていました。















この記事へのコメント