0コメント

今時、ダンゴムシでも知っている。北の核実験?は、アメリカの金貸し油ダ屋と群がるマフィアが黒幕。

5f91501d245e125f76f524110b46efb5.jpg


6d29f52634b583f3e985ee76f58112fb.jpg

※北朝鮮=ユダヤ軍産複合体=安倍政権は裏で繋がったお友達です!

アメリカ政府(トランプ大統領)は、事実上、自国内の反トランプ勢力に向けて非難声明を出す。

何ともややこしいネジレ状態・・・。



ロシアは米国内の3ヶ所の領事館立ち退きを迫られたが、これはロシア人職員の安全を考慮して、アメリカ政府(トランプ大統領)が署名した案件。

アメリカ国内は水面下の熾烈な戦争(ドンパチではないが)の真っ最中。

何が卑劣と言って、反トランプ勢力はつねに人質にとられ、無理難題を押し付けられる。



トランプ陣営も表向きは迎合の素振りはするが、ペドフィリア案件やその他の過去の犯罪事例を盾にギリギリの攻防戦。

トランプ大統領自身もペドフィリア疑惑があるので、ロシアが背後から加勢して、金貸し油ダ屋勢力に揺さぶりをかける。



ロシアは大人の対応。

もちろん、金貸し油ダ屋に向けて抗議する。

北朝鮮の傀儡政府を叩いても意味がないのは百も承知である。



韓国は韓米不平等条約、FTAの対応に苦慮している。

ここにきて、トランプ政権は交渉のテーブルにつかないなら破棄すると通告。





韓米FTAは、オバマ時代に金貸し油ダ屋がゴリ押しした案件で、韓国は「はいそうですか」と二つ返事できる代物ではない。

中身はTPPと同じ属国・隷属・植民地不平等条約。

つまり、トランプは助け舟を出した。

なんなら破棄しようか?と、持ちかけたのである。



もちろん、韓国も金貸し油ダ屋が金正恩をして、核だ、ミサイルだとお祭り騒ぎを煽動していることは百も承知。

しかし、中国やロシアのように強い抗議はせずに、対話路線を軸に我慢の姿勢。長年、金貸し油ダ屋に籠絡された韓国経済は日本の1/10規模。

足場が弱い上に、二大財閥も足下もグラツイている。

自国の立場をわきまえた配慮。

韓国の新大統領はとてもクレバーな人物である。



中国は重要な国際会議の度に北の核実験をぶつけられて、相当頭にきている。

しかし、それは金貸し油ダ屋の嫌がらせ。

それを知っているので、怒りをぶつける相手を間違えない。

表メディアが何を言おうが、そんなモノはへの突っ張り。

しかし、中国国内にも金貸し油ダ屋の残党がいて、北の暴挙を糾さない中国政府への不満を煽られ、苦虫を噛み潰している。



アメリカ、ロシア、中国、韓国は怒りをぶつける相手は金貸し油ダ屋であり、アメリカやイスラエル、あるいは中国の一部にも潜伏する旧アメリカ政権、シオニスト湯ダ屋の残党どもであるとわきまえている。







そこで、ヌエの安倍ぴょん一味(北朝鮮とつながる水面下の動き)は、当然監視対象だが、予想通りの動きしかしないので、半ば泳がせているのかも知れない。

ここはじっと我慢・・・である。w



国内問題で、はらわたを内側からモミクチャにされながら、じっと耐えるトランプ陣営はかなり苦しい局面を迎えている。







アメリカ政府の陣容は事実上の軍事政権。

しかし、暴力装置を作動させないための軍事政権である。



金貸し油ダ屋は偽旗作戦を繰り返し、ペンタゴンへの挑発行為を繰り返し、堪忍袋の緒が切れるのを待っている。

相手はCIA、スパイ、傭兵組織などプロ集団。

丸腰で対峙はできないので軍が動くしかないが、かといって武力行使をすれば相手の思う壷。



では、国連に仲裁を頼めば・・・?

な~んて、笑い話を真面目に持出す人は、いまだに赤十字に多額の寄付をするおバカさん。



残念だが、国連は金貸し油ダ屋の私物である。

諸外国は精々、表マスゴミ対応の一環としてメンツを保ってやっているに過ぎない。



我が国、日本は?



アメリカ政府どっぷり。

もちろん、トランプ政権ではない。

古くさい、廃れた、落ち目の偽ユダヤシオニストの残像に忠誠を誓う阿呆丸出し。







国際社会と連携して、断固、強く抗議する?



国際社会は金貸し油ダ屋に抗議している。



北朝鮮軍事政権は単なる傀儡としか見ていない。

まして、北朝鮮国民は金貸し油ダ屋のせいで極度に虐待された哀れな民衆である。







一国だけ、国際社会と連携できていないことに気づいても何もできない無為無策。



それが安倍ぴょん偽内閣の正体。

日本政府は単なる傀儡。

哀れ金貸し油ダ屋のピエロ役だが、それで小康状態を保てるのはGHQのつくった憲法9条、天の配剤。



国の中枢が壊れれば、金貸し油ダ屋が汚い手を突っ込んで来る。

中枢を壊すには被曝させ、薬漬けにし、最後は麻薬で締める。



まさに中枢神経が壊れ、物事の分別がつかなくなり、目先の利益が全ての行動原理。

刹那的で非情、極度の自己中、極端な偏愛傾向。



サイコパスは知能が高いと言われるが、完全な誤解である。



知能・知性はバランスの取れた精神状態でこそ発揮される。

サイコパスはそれが壊れているので、ハナからお話ならない。

ただ、ほとんどの場合、バカっぷりがバレる前に対峙した人物が殺されるので表に出ない。



ところがどっこい、長期政権で無理矢理引っ張り過ぎた。

電痛以下偽油ダ屋の助太刀で支持率を盛り過ぎた。

今じゃすっかり化けの皮が剥がれてしまった。



底が割れ、見上げたもんだよ屋根屋のふんどし・・・。



恥ずかしいので国際社会と同列に並ばないでもらいたいジミン党の偽政権・・・。w



・・・

この記事へのコメント