0コメント

ロシア戦闘機に追われたUFOが水中に隠れる瞬間! アフガニスタン紛争は対UFO戦争か?







①「いくら、タリバンでも、山に陣地を設営はしていないだろう」と、考えられるわけです。

その他、山に陣地を設ければ、現在では、戦闘機や爆撃機から攻撃されやすい事も知られています。
ですから、現在のいわゆる戦略的な考えには、山や城や高い建物に、陣地を設けてはならないというのは常道になっているのです。

つまり、このビデオ中で、アメリカ海兵隊が山腹に向かって、砲撃をしているのは、不自然だという事になります。
ですから、「アメリカ海兵隊が山の上に現れた巨大UFOに向かって、砲撃したのだ」と考えるのが、自然ではないでしょうか。
②アメリカのエリア51で作られたTR-3Bが、アフガニスタンに出撃しているが、何かの誤りにより、アメリカ海兵隊が、地上から、TR-3Bに攻撃している。

_________________________________________________________________
dddpoi.png
__________________________________________________________________

◆お買い物は【DubLi】経由が断然お得!

ppqoq.png

この記事へのコメント