0コメント

池袋駅 ストーカー男 下半身露出 変態男 Youtubeにアップされる!

hhh.jpg



被害女性によりますと、「1a出口の男」は2016年の10月ころから姿を現したということです。背後からスマートフォンで盗撮される被害から始まり、次第にエスカレートしていき、下半身を露出したとみられています。

女性は1a出口を通る地下通路を避けることで、「1a出口の男」とは遭遇しなくなったということです。女性の自宅付近や職場などでは「1a出口の男」は出没しなかった模様。

ストーカー男は池袋駅の地下通路で待ち伏せし、女性の後をつけていましたが、毎回ファッションビルの裏手に通じる1a出口までしかついてこないことなどから、「1a出口の男」という名前がついた模様。

警察は、女性からの被害届を受けストーカーの事案として、「1a出口の男」の行方を追っています。
___________________________________________________________________
dddpoi.png
__________________________________________________________________

◆お買い物は【DubLi】経由が断然お得!

ppqoq.png

この記事へのコメント