0コメント

米政府は秘密裏にネフィリムの子孫であるジャイアンツの骨からDNAを抽象化して、ユーバーマンを創造している!

dfgytre.jpg



政府は秘密裏にネフィリムの子孫であるジャイアンツの骨からDNAを抽象化して、未来のユーバーマンを創造していますか? 30年以上の研究の末、Steve QuayleはFallen Angelsについて語っており、今日も地球上に残っているGiantsの可能性を明らかにする!

ウーバーマンとは何ですか?なぜ政府は軍人の未来を「ウバーメン」と呼んでいますか?

(ÜbermanakaÜbermenschの説明)
ザラトゥストラはユーバーメンスを神の死に結びつける。この神は他の世界の価値観とその価値を生み出す本能の究極的な表現であったが、神はそれにもかかわらずしばらくの間人生に意味を与えていたという信念。 「神は死んでいる」とは、神の考えがもはや価値を提供できなくなることを意味します。価値の唯一の源泉がそれらの価値をもはや提供することはできないので、地球上で優勢を呈するネフィリムのイデオロギーの本当のチャンスがある。

ウベルメンシュは、新しい価値の創造者として提示されています。このように、それは神と虚無主義の死の問題に対する解決策として現れます。ウルベルメンシュが虚無主義の道徳的空白の中で新たな価値を生み出すと、この創造的行為が正当化しないということは何もありません。あるいは、この創造が存在しなければ、創造された特定の価値観や公布された手段を含む、あらゆる行動を批判または正当化する根拠はない。

プラトニックの理想主義や禁欲主義への再発を避けるために、これらの新しい価値の創造は、価値の表を生み出したのと同じ本能によって動機づけることはできません。代わりに、彼らはこの世界と人生の愛によって動機づけられなければなりません。ニーチェはキリスト教の価値観を人生に対する反抗として診断し、それゆえにある意味で破壊的であるのに対して、ウベルメンシが責任を負う新しい価値は人生を肯定し創造的にするでしょう。

政府が実際に生きた巨人を社会から秘密​​にしておくことはできますか?もしそうなら、人の将来のためにはどういう意味でしょうか?
dddpoi.png
__________________________________________________________________

◆お買い物は【DubLi】経由が断然お得!

ppqoq.png

この記事へのコメント