0コメント

黒いビキニを着た美女が1枚の段ボールを持って立っています!?


英国ロンドンのサウスバンクで、黒いビキニを着た美女が1枚の段ボールを持って立っています。ダンボールには「モデル:豊胸手術のためお金が必要」と書かれています。女性の思い切った行動に、通りすがりの市民らは釘付け。特に、男性は女性を近くで見るためにお金を出したり、女性をデートに誘ったり、一緒に写真を撮ったりと熱い反応を示しました。女性に「人間は外見より中身よ」と誠実なアドバイスをする人もいましたが、ほとんどの人にとって女性は「目の保養」でしかありませんでした。

ところが、実はこの女性、本当は手術する気などなく、あるユーチューバーと協力して行った「豊胸手術に人々はどのような反応を見せるか」という実験企画でした。集まったお金は乳がん財団に寄付されたそうです。
___________________________________________________________________
dddpoi.png
__________________________________________________________________

◆お買い物は【DubLi】経由が断然お得!

ppqoq.png

この記事へのコメント