0コメント

この家系図(権力移譲図)を見れば、国会の茶番劇が理解できます!


____________________________________

みなさんお解かりでしょうか?皇族一族・神仏宗教・武士階級・財閥・新興財閥・新興宗教・高級官僚・政治家一族・・・皆さんお解かりですか? 古くは皇族と仏教界。近代は新興財閥と政治家一族など・・・
親戚ですね・・・血縁同士で婚姻の繰り返しかなり血は濃くなっていることでしょう・・・呆れますね・・・
まあ、国民は生かさず殺さずで、縛り摂るだけ搾り取る。やつらにとっては国民はゴイム(獣)ですので
____________________________________
現実を見て下さい。やつらは同じ赤い血が流れる同胞とは1000%認識していません。

我々はゴイム(獣・豚)なのです。家畜なのです。でないと・・・こんなこと出来ますか?

片道切符で十分な食料・弾薬を持たせず、南方戦線に何十万という兵士を送り込めますか?

福島の高線量の地域に帰宅を推奨しますか? 

他国に何十兆円にばら撒いて、自国の廃炉費用に満足な予算を立てないですか? 

金持ち企業(親戚)には課税は軽く、国民からは税金を絞りとりますか? 

みんなそうなんです・・・身内で国益を独占しているのです。

民主主義・資本主義などのイデオロギーは茶番なんです。巧妙に搾取を正当化するツール

なんです。何も根本は変わっていないのです。この2000年間にわたり・・・

搾取する側とされる側の単純なパラダイムしか存在していません(封建社会)。

根本はいまも封建社会と何ら変わりないのです。

つまり・・・世界で日本は歴史がある国=歴史のある間(2000年間)
      一族一党に汲まなく搾取されてきた国
_________________________________
日本は世界に類を見ない歴史ある国でありこれは誇れることだ!

これは搾取してきた一族一党が鼓舞する文言です。

では奴隷・農民・遊牧民など2000年間にわたり支配され搾取さてれきた人たちの

末裔・子孫が鼓舞する文言でしょうか?

今、世界は大きく違う方向に舵をきりつつあります。

今こそ、あるべき本当の社会を目指すべきではないでしょうか!

【それは競争から共栄へのパラダイムシフト】です。

一極集中から富の再配分・・・格差社会から共栄・共存社会構造への
 
変革に向かってみんな力を合わせて立ち上がる時が来ているのです。

我々国民には1票の選挙権があります。半数近い国民が放棄しているのです。

大きな時代の流れはそこまで来ています。皆さんが投票に行けば、この国は

大きく変わることが出来ます。



_________________________________

今の日本に怒り心頭」さんのブログより・・・


2016年12月04日

2016年12月04日

大化の改新の端緒645年乙巳の変首謀者の韓人とは誰か?で検索:日本には究極の成り済ましがいる~vs私論:百済武王後妻サテク妃=皇極天皇・キョギ王子=天智天皇だと言って欲しいが!


大化の改新の端緒645年の乙巳の変の首謀者の韓人とは誰か?で検索:日本には究極の成り済ましがいる~vs私論:百済武王後妻サテク妃=皇極天皇・キョギ王子=天智天皇だと言って欲しいが!

2015年11月06日

日本史の徹底完全解体新書を世界の英知=ユネスコ協賛・結集して作らないと、いつまでも不勉強・盲信型の百済逃亡貴族子孫利益団体=日本会議が嘘八百吐いて日本人を貶める?
日本史の謎とは何か?で検索:YAHOO質問箱程度しか出て来ない中で下記ブログが気になった。
私なら
①大化の改新の韓人が殺したの韓人は誰か?
②日ユ同祖論
③天皇家の背乗り・断絶=仁徳天皇の民の竈は大化の改新で百済王侯貴族に成り代わった?
④孝明天皇・明治皇太子暗殺と明治天皇成済まし?
⑤本能寺の変は朝廷貴族の謀略!
⑥善光寺は百済善光王子の館!
⑦大国主命は何故国譲りしたか?同じ民族宗教だったから三種の神器持って来た天皇家に譲った!
⑧坂本龍馬はグラバー・フリーメーソンの手下?
⑨日本の焚書坑儒は何の為か?秦の始皇帝の焚書坑儒は秦の始皇帝が中国人ではなかったから出来た事!
⑩古墳・正倉院等の公開研究を何故しない?何故隠す必要があるのか?それが安倍政権の国柄?
⑪秀吉朝鮮出兵・西郷征韓論・日韓併合は百済逃亡貴族が置き去りにして賤民白丁にされた百済遺民解放・仇討ち?
⑫百済高句麗流民が東国屯田班田収受の為に1戸に1男子西国警備の防人条件=中国新羅語・大陸戦闘武器戦術理解兵が必須だったから日本生まれになって中止。
⑬大宝律令=中国式:御成敗式目=日本帰化屯田武士階級の生活常識:明治以降=欧米法
・・・・・・・・・
平民の才媛美智子さまが嫁がれ今上天皇を支えられ国民の血が半分以上入る今後の皇室は今までと違って国民に寄り添って頂ける国民象徴の存在!
皇室会議開催して皇室典範を変えて天皇生前退位を行えば済む事!

2016年08月09日

非五輪時の得ダネ:生前退位の為に憲法改正して良い?84%=意地でも憲法改正国民投票不正開票させたい曲解TV局!皇室会議で皇室典範改正で完結!象徴天皇制厳守されたい御心無視?

2016年08月08日

今上天皇のビデオ放映を視聴し心身共に痺れた。憲法改正?したいTV局?所さんでも東京五輪には新天皇で!ご自分は長野五輪で十分。後は皇室典範で皇太弟・上皇=反対者は憲法裁判!

2016年07月13日

今上天皇生前退位の意向!皇太子が天皇になり秋篠宮が皇太弟で20~30年続き皇室の安定を見届けられたい。その後に皇太弟が天皇に、悠仁親王が皇太子になられれば国民も安堵。
自分の学力不足を隠して家庭教師に有識者会議?官僚のペーパー読むだけでオールマイティーと錯覚?
司司に任せられないから?
日本人の二重性?!が小沢冤罪事件以来やっと分った。



日本には究極の“なりすまし”がいる、・・・天皇一派 - 日本を守るのに右も ...




2016年5月27日 ... 古代に朝鮮半島の百済が滅亡、日本に逃げ込み、乙巳の変(彼らは大化の改新と呼ぶ )というクーデターで、日本を乗っ取った。 ... 天皇一族によりだまされ「売春婦として欧米 に販売された」日本人女性の数は数十万人リンク ・赤十字を隠れ蓑と ...
日本を守るのに右も左もない=人類を破滅に導くマスコミ・官僚・学者たち 。
マスコミさえ倒せば支配勢力は瓦解する。

2016年05月27日

日本には究極の“なりすまし”がいる、・・・天皇一派

まず以下の文章を読んで見てください。そして誰が当てはまるのかよく考えて欲しい。

内部から日本を侵食するなりすまし  (リンク  より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人にはひとつの大きな美点がある。とても大きな美点だ。

それは「身内」「仲間」「会社」「社会」「国」という共同体と密接に協調し、引き立て、信じるという点である。・・・日本人は、時には自己犠牲すらも伴う信じ方をする。自分の利益よりも組織の利益を優先するような希有な行動を自然にできる資質を持っている。・・・

しかし、その特質は逆に言えば、大きな弱点を抱えることにもなっていく。
それは、「内部の裏切り」に非常に脆いということである。
あるいは、「トップの裏切り」にも危険なまでに脆い。
・・・・・
「なりすまし」の人間がそこに入ると、組織を守るという意思が働いて、危険な「なりすまし」の人間を取り込んでしまうのである。
その「なりすまし」が実は最初から裏切り者だという点は意図的に考えないようにする。

それが「なりすまし」の手法である。


にほんブログ村 政治ブログへ

あたかも「味方である」「身内である」「仲間である」と言う顔をしてなりすまして組織に潜り込み、身内になってから破壊工作をしていく。

「なりすまし」の人間は、最初から裏切りが念頭にある。いったん内側に入り込めれば、まわりが全員信じてくれるから、非常に楽に破壊工作ができてしまう。
仮にその組織のトップになってしまえば、組織を丸ごと自分の都合の良いように導くことができる。【安倍さん?】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本には究極の“なりすまし”がいる。

そう、天皇である。表に天皇を祭り上げ、その背後で糸を引く派閥・財閥といってもいい。
こんなことを言うと、信心深い人からは不敬であると言われるだろうが、それは彼らの思う壺というもの。
穏やかな日本人の心を利用し、入り込んできた。
なんとなく彼らに感じる違和感、それが重要だと思う。
かれらはどういう存在なのか?いつ頃現れたのか?
マスコミの流す情報や歴史の教科書が【何か】重要なことを隠し続けていることがわかってきているが、日本の歴史についてはその核心部に天皇制がある。

事実を辿っていけば、彼らは百済の王族そのものである。古代に朝鮮半島の百済が滅亡、日本に逃げ込み、乙巳の変(彼らは大化の改新と呼ぶ)というクーデターで、日本を乗っ取った。 リンク  同時に、それまでの日本史をことごとく抹殺した。
その後藤原不比等が日本書紀を捏造し、万世一系の神話をでっち上げた。彼が作文した天皇神話が現在のなりすましの根拠になっている。1300年まえに百済から来たことを隠し、日本の正統であることを強調するために捏造したのである。 リンク


2016年01月15日

今の日本は北朝鮮の金3世を笑えない!戦前の大演習の馬上の若き昭和天皇の不安げな映像と何ら変わらない。安倍政権はその方向に向かいたい復耶会=復百済会=日本会議そのもの!


鎌倉以降、彼らは武家に政権を取られ、権威だけは保持していたが、幕末に欧米金貸し(ロスチャイルド)と結び付き、復活した。
明治維新で日本牛耳った天皇一派(中核は藤原と田布施一味)は、金儲けのためにやりたい放題を始め、真面目な国民を元手に天文学的な資産を蓄えた。
その一端を紹介する。

明治以降、天皇一派のやってきたこと
・天皇一族によりだまされ「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人リンク
・赤十字を隠れ蓑とした戦争と資産隠し リンク  【天皇財閥の中心が日赤らしい!】
・金貸しと手を結び、戦争狂となった【昭和】天皇(日本における戦争屋は天皇財閥)リンク
※戦争が一番儲かるゲームであることを、天皇ヒロヒトほど利用しつくした人間はアジアにいない。
・アジア・太平洋戦争でアジア人や日本人が何人死のうとかまわない。儲けることしか目がなかった。いったいどれだけの人間が死んでいったのか?
・金貸しの指示で戦争を始め、原爆の広島投下は昭和天皇が指示 リンク
・隠された莫大な資産 リンク
※国民が天皇万歳といって戦っている間、自分の資産隠しに余年がなかった。
・戦後は、戦争狂であることを隠すために学者風に装った。
※安倍や田布施一味が、愛国心を強調し右派を気取り、朝鮮を敵とみなすのは、自らが朝鮮半島出身者であることをカモフラージュするための方便。騙されてはいけない。彼らに愛国心は微塵たりともない。愛国を強調すれば、騙せるし、中国etc外圧を強調すれば、天皇が祭り上げられる構造。
__________________________________
バナー.jpg
gahag-0046160058-1.jpg

この記事へのコメント