0コメント

大阪 泉大津駅で人身事故?「ガンツか」飛び込んだ人が消える???

ppp、、mmlll無題.png

大阪府泉大津市旭町にある泉大津駅で11月16日、人身事故が起きました。

発生日時は11月16日の午後4時19分ころ。この人身事故の影響で、南海本線と空港線が一時運転を見合わせるなど、鉄道の運行にも影響が出ました。


16:19頃、泉大津駅構内で発生した人身事故の影響で、南海本線と空港線の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。


出典:Yahoo!ニュース – 南海本線 泉大津駅構内で人身事故 運転見合わせ (レスキューナウニュース)

しかし問題はこれだけでは収まらず、なんと電車にひかれたとみられる人が「消えた」というのです。

女性が線路に飛び込む姿を目撃している人は多くいるようで、また電車の運転手も「人が消えた」などと話しているとのこと。

一体女性はどこに消えたのか。現場には警察などが集まり、捜査を行っています。

追記 – ガ、ガンツか…?消えた女性の行方について(ガンツ事件)

その後の発表によると、南海本線泉大津駅で11月16日午後4時20分ころ、関西空港発-南海難波行きの空港急行電車の運転士が、線路上に侵入してしゃがんでいる女性を発見、すぐさま急ブレーキをかけたということです。

その後、車掌が電車を降りて確認したところ、女性は電車の車体の下から這い出てきて「飛び降りたんや」とだけ言い残し、ホームをよじ登って走り去ったとのこと。

電車に女性と接触したような痕跡はなく、女性がどのようにして接触事故を避けたのかは分かっていないといいます。

大阪府警泉大津署は列車往来危険の疑いがあるとして、防犯カメラの映像解析を進めるなど、走り去った女性の行方を追っています。
________________________________
バナー.jpg
gahag-0046160058-1.jpg

この記事へのコメント