0コメント

ボンネットに男性を乗せて350m走行する殺人未遂事件 大阪 寝屋川市 犯人は逃走中!

、、mmlll無題.png
大阪府寝屋川市の路上で、男性を軽自動車のボンネットに乗せたまま走行する殺人未遂事件が起きました。

発表によりますと11月24日午後6時ころ、寝屋川市の路上で、男が軽自動車のボンネットに30代の男性を乗せたまま約350m走行したということです。男性は軽自動車が左折した際に振り落とされ、男はそのまま逃走しました。

この事件で男性は、軽自動車から振り落とされことで、右半身を擦りむく軽傷を負いました。

大阪府警によりますと、事件現場は車が1台ほどしか通れない狭い道で、男と男性はどちらが道を譲るかでトラブルになり、事件に発展したということです。逃走した男は60代くらいとみられ、白色の軽自動車に乗っていました。

現時点では、男が男性をボンネットに乗せてでも逃走しようとした理由などについての詳しい情報はわかっておりません。

この事件に対してインターネット上では「なぜボンネットに飛びついた?」「ハリウッド映画?」「殺人未遂になるんだ」「軽傷でよかったですね」などと様々な声が多数見られました。

大阪府警は殺人未遂事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、逃げた犯人の行方を追っています。
___________________________________
バナー.jpggahag-0046160058-1.jpgborder="0">



この記事へのコメント