0コメント

最新!最旬スポット【マンハッタンの夜景】

無題.png


ウィリアムズバーグに出来た新しいホテル、WILLAM VALE(ウィリアム・ヴェール)。
2016年9月にオープンして以来、ルーフトップが人気スポットとなっています。
ホテルは遠くからでも目立つユニークな建築デザインです。
エレベータで21階にあがってみると、誰もが思わず「うわー!」と・・・
声をあげてしまうほどの絶景ビューが広がっています。
 


遠くから見ると、本当にNYは美しくゴージャスな街です。

さてそんなウェストライトを満喫するためのコツをお教えしましょう。

①予約は取っておくこと。

ことに外に出るのが気持ちいいシーズンは必須。混みあう時間帯だと、エレベータ前に行列ができています。
予約がない人はこの列に並ばされるので、時間がかかります。

予約を取った人は、ぐずぐず列の後ろで待たずに、先頭に行ってそこでチェックしている係の人に告げて下さい。
すぐにエレベータに乗ることができます。

②日没時間をあらかじめ調べておこう!

いちばん美しいのは日没の頃と、そのあと30分ほどで刻々と色を変えていくマンハッタンの夜景。
日没の時間をあらかじめ調べておいて、その時間に合わせて行きたいですね。
____________________________________
バナー.jpg
gahag-0046160058-1.jpg


この記事へのコメント