0コメント

AV業界「ファン感謝祭」熱気むんむんB層が行列!バカ丸出し!

ooo.png

若い女性がアダルトビデオ(AV)に無理やり出演させられるなどの強要被害が社会問題化する中、AV業界は11月中旬、年に1度の大規模「ファン感謝祭」を開いた。会場はファンの熱気があふれ、女優の笑顔とカメラのフラッシュが満ちていた。「チラシは捨てないで」などという「業界ルール」を初めて体験しつつ、多くのアジア人も足を運んだ現場を歩いた。(朝日新聞経済部・高野真吾)
bb.png

7冠に輝いた高橋しょう子さん

 「一時期、活動を休止していた時があるんですけど、皆さんが戻ってきてと声をかけて下さって、今日こうして皆さんの前に戻ってこれて、本当に、本当にうれしいです。これからは立ち止まらずに、みなさんと一緒に突き進んでいきたいと思います。本当にありがとうございました」

 10日昼、元グラビアアイドルのAV女優、高橋しょう子さんが舞台上から涙声であいさつした。身動きが取れないほど多くの人が詰めかけた会場からは、無数のカメラのフラッシュがたかれた。壇上の高橋さんは、青いドレス姿で大きなトロフィーを抱えた。

 高橋さんは、AVを「とってもキラキラしていて、華やかな世界」と表現し、「総合賞という素晴らしい賞を頂けたのは、この素晴らしい世界を私が広めていこうという、そういう使命だと思っています」とも語った。

※バカとしかいいようのないコメント・・・「キラキラ」でなくて「ピンピン」の間違いでは・・・
子供でも出来たら自慢すれば?
____________________________________


AV出演だけではもうけ足りず、女優側から派遣申し出? 女優をソープ嬢として紹介 AVプロ社長ら逮捕


2016年11月24日 14時20分
産経新聞


 所属するAV女優を東京・吉原地区のソープランドに紹介したとして、警視庁保安課は職業安定法違反(有害業務職業紹介)容疑で、いずれも都内にあるAVプロダクションの社長3人を逮捕した。

 ソープへの紹介をめぐりプロダクションを摘発するのは異例。同課によると、全員容疑を認めている。

 逮捕されたのは、「スタイルワン」(新宿区)の榎本昌央容疑者(39)=足立区伊興▽「BELLTECH」(同)の前田正太郎容疑者(38)=目黒区碑文谷▽「SSL」(渋谷区)の木ノ本直記容疑者(42)=渋谷区千駄ケ谷。

 逮捕容疑は平成24年9月~今年8月、所属するAV女優らをソープランド「オートクチュール」「ラテンクオーター」の関係者に紹介し、売春婦として雇用させたとしている。

 同課によると、AV出演だけではもうけが足りないことから、女優側から派遣を申し出たという。紹介した女優に1回客が付くごとに、プロダクションは5千円を受け取っていた。

 両店はAV女優在籍を売りに人気を集めていた。通常は120分で6万5千円だが、人気女優の場合は「プレミア」と称し8万円で客を受け付けていた。

※キラキラした業界ですね・・・すばらいい!


この記事へのコメント