0コメント

伊那小教諭を逮捕 準強姦などの疑い『家に侵入し強姦』

qq.png
伊那小教諭を逮捕 準強姦などの疑い

 伊那署は22日、住居侵入と準強姦(ごうかん)の疑いで、伊那市伊那小学校教諭、神谷林実(しげみ)容疑者(38)=伊那市上の原=を逮捕した。逮捕容疑は、9月18日、南信地方の30代女性宅に侵入し、寝ていて抵抗できない状態の女性に乱暴した疑い。

 同署は認否を明らかにしていない。県警によると、同容疑者と女性に面識はなかった。女性から届け出を受けた同署が捜査していた。

 伊那市教育委員会の北原秀樹教育長は「警察から聞き、教諭が逮捕された事実は確認している。23日以降に記者会見を開き、説明する場を設けたい」としている。伊那小は取材に「学校としても今後の対応について協議している」とした。

 県教委義務教育課の三輪晋一課長は「わいせつな行為根絶の特別対策を進めている中、現役教諭が逮捕され大変申し訳ない。非常に残念で言葉にならない。事実確認を進め厳正に対処する」と述べた。
_______________________________________
408142_219846098103701_391351866_n.jpg
今日は友人MQさんの誘いから、松本大学で講義をしてきました。持つべきものは友です!30分という短い時間の抗議でしたが貴重な体験ができたよーー!そしてMQさんの雰囲気作りにも魅力を感じました。それにしても今の学生は真面目だなぁ。自分なんか・・・・。
_______________________________________


神谷林実は愛知県知立東高等学校を卒業後は大学に進学。



信州大学教育学部を経て、教員免許を取得し、
現在は長野県伊那市立伊那小学校の教諭をしていた。



長野県伊那市に住んでおいるが、
高校を見ても分かるように、元々は
愛知県刈谷市が出身地であり、地元である。
390681_198418546913123_1168009272_n.jpg


信州大学教育学部の情報がデータベースに残っていたので引用してみよう。


信州大学教育学部 伏木久始研究室
第9期 2011年度卒業生
学部 S6 神谷林実[現職] 内地留学(県長期派遣研修)研究生





神谷林実の事件の概要

神谷林実は長野県内に在住している30歳代の女性の家に夜中に忍び込んだ。



そして、就寝中の女性に襲いかかり、いかがわしい行為に及んだのだ。



被害女性から県警に被害届があり、
11月22日に神谷林実は住居侵入と準強姦罪の容疑で、神谷林実は逮捕。



寝ている女性を襲ったのにも関わらずに、
準強姦罪というのは少々、腑におちない。



準が付けられるということは、
被害女性にも何らかの落度があったということなのだろうか?




_____________________________________________
◆インターネットのお買い物はDubLiが断然お得!

en_vip_savings_300_250

この記事へのコメント