0コメント

“朴大統領親友の側近”チャ・ウンテク(MV監督)、“薄毛”姿で調査へ…「影武者では? 」との疑問も

IMG_5005-e1478242589104-300x225.jpg
朴槿恵(パク・クネ)政府への“国政介入疑惑”を受ける崔順実(チェ・スンシル、60)容疑者の側近でミュージックビデオ(MV)監督のチャ・ウンテク氏(47)が“薄毛”であることが明かされながら、一方では代役(影武者)ではとの波紋が広がっている。

 チェ氏はこれまで、公式の場に登場する際は常に帽子をかぶり、大統領の前でも脱帽せず、不適切な態度として問題視されることがあった。

 10日、検察調査を受けるため、ソウル中央地検に姿を見せたチャ氏は拘置所で提供された囚人服を着用し建物内に入った。その瞬間、チャ氏が“薄毛”であったため、ネットユーザーの間で「同一人物なのか」との疑問が提起された。

 検察は「チャ・ウンテク本人で間違いなく、かつらを外した状態で調査に臨んだ」と説明した。拘置所内では装飾品やかつらを身につけてはいけない規則があるため、チャ氏の“薄毛”公開は避けられなかったと見られる。
fc2blog_201611101721151dc.jpg
 チャ氏の姿を見たネットユーザーらは多様な反応を見せた。
「47歳が突然、あんな風に老けて髪がなくなるの? 崔順実の疑問のように、この人も代役じゃない? 」
「かつらを取って海外逃亡でもしたら、捕まらなさそう」
「本当にチャ・ウンテク? 空港で逮捕されて泣いた理由が、薄毛がばれるからだったの? 」
「残った髪もすべて抜きたい…卑劣な人間」
「思いがけないギャグだね。すぐにお笑い番組でまねされるだろう」
「いままで不正に集めた金で何してたの? 」
「MVを撮るのではなく、ハイモ(かつらの会社)のCM作ったら? 」
_____________________________________________
◆インターネットのお買い物はDubLiが断然お得!

en_vip_savings_300_250


この記事へのコメント