0コメント

キアヌ・リーブス主演;ホラー映画『KNOCK, KNOCK』 2015年公開

kihyu.pngdub.jpg

ファイティング・タイガー(原題: Man of Tai Chi)』『47RONIN』『ジョン・ウィック』と、この数年、B級映画で相変わらず覇気のなさ丸出しのキアヌ・リーブスだが、今度は『ホステル』『キャビン・フィーバー』『クラウン』のイーライ・ロス監督の最新ホラー映画『ノックノック(KNOCK,KNOCK)』に主演。共演には、イーライ・ロス監督による、食人族を描いたホラー映画『グリーン・インフェルノ』で主演を勤めたロレンザ・イゾと、『灼熱の肌』『カリブの白い薔薇』に出演し、昨年2014年に「世界で最も美しい顔100人」に初登場で31位にランクインしたことで知られるキューバ出身女優のアナ・デ・アルマス。

キアヌ演じる主人公の建築家エヴァン・ウェバーは、自ら設計した家で美しい妻と子供たちに囲まれて夢のような生活を送っていた。ある週末、ビーチに出掛けた妻と子供を見送り、一人自宅で仕事をしていると、玄関でノックが鳴る。ドアを開けると、土砂降りの雨の中、びしょ濡れになった二人の若い女性が立っていた。電話を借りたいという二人を自宅に招きいれたウェーバーだったが、これを機に彼の人生は悪夢へと一転していく。



en_vip_savings_300_250

この記事へのコメント