0コメント

キャッシュバックポータルサイトDubli(デュブリ)とは?その②

best-cash-backs-from-the-largest-online-mall-dubli-1-638-thumbnail2.jpg
◆キャッシュバックポータルサイトの意味


ポータルサイトはネットにアクセスして最初に訪れる入り口となる

ウェブサイトのことをいいます。

ネットでお買い物するときに使うポータルサイトってどこでしょう?

amazon、Yahoo! 楽天、etc・・・

普段ネットで買い物する時に、よく使うモールたちだと思います。

ここで買い物すると、ポイントがもらえます。

皆さんもまずはポイントがもらえるショッピングモールに、

お目当ての商品が安く売っていないか探しすことでしょう。

これがまあ、誰もがする一般的なネットショッピングの買い方だと思います。

これが近い将来に、日本のネットショッピングの買い方の常識を変える

インパクトのあるサービスがアメリカから上陸してきます。
例えば、楽天で買い物するとします。

通常は楽天をポータルサイトとして買い物しちゃうところを、

入り口となるサイトとして、このDubliを通してから、

楽天にアクセスしてネットショッピングをする。

するとDubliから、購入金額に応じた現金のキャッシュバックが受け取れます。

無料会員で1%~4% VIP会員ならば+6%~

さらに、いつも通りに楽天からは、楽天スーパーポイントもついてくる。

楽天スーパーセールなどの期間限定のときを狙って、さらに楽天カードで決済すれば、

けっこうなキャッシュバックになります。

そして、このDubli良いなと思ったら、友達にも伝えてみる。

その友達も使って良いと思えば、もっと使いますね。

そして、友達が25ドル(2566円)キャッシュバックを貯めたら、

あなたに5ドル(513円)がもらえ、

友達がVIP会員になれば、さらに5ドル(513円)もらえます。

ハピタスやモッピー、げん玉なんかのポイントサイトを知ってる人は、馴染みのシステムなんだけど、

その還元率は、他のポイントサイトの群を抜いている。

今回のDubliのような現金がキャッシュバックされるサービスは日本初なんで、

ポイントサイトを飲み込む勢いで瞬く間に拡散していくと思います。

アメリカなんかでは、もう主流な買い方になりつつあるんだけど、

これ日本でも、ネットショッピングの常識を変えてしまうことでしょう。

そう合言葉は 今日から「デュブラー」 !

※「デュブラー」とは・・・
DubLiを上手に活用することで、『日々の生活費やお買い物代』を最小限に抑え
キャッシュバックや紹介手数料をGETしてお得な生活をエンジョイする人たちのことをいいます。

en_vip_savings_300_250

この記事へのコメント