0コメント

老害!横浜市中学校校長 【高島雄平】懲役2年実刑 退職金3000万円の返納命令!

qqqqqq.jpg
※3000万円あったらもう1000人以上買春できたのに・・・

yhGY1Y1.jpg


 横浜市教育委員会は30日、フィリピンで少女とのみだらな行為の撮影を繰り返すなどしたとして有罪判決を受けた元市立中学校の男性校長(65)に対し、退職手当約3千万円を全額返納する命令処分を出した。

 処分は県職員の退職手当に関する条例に基づいた措置。条例では在職中に懲戒免職相当の事案を起こした場合、退職金の返納を命じることができる。市教委としては返納命令を出すのは初めて。
____________________________________

____________________________________
フィリピンで少女と淫らな行為をした上、写真を撮影するなどした元中学校校長に対し、横浜市は退職手当金の全額およそ3000万円の返納命令処分を出しました。

 横浜市の元中学校校長・高島雄平元被告(65)は、おととし、フィリピンで12、3歳とみられる少女2人と淫らな行為をする様子を撮影し、児童ポルノを製造したなどの罪に問われ、去年12月に懲役2年、執行猶予4年の有罪判決が言い渡されています。

 横浜市は、「在職中に買春行為を行ったことは教育者として重大な信用失墜行為」として、30日、高島元被告に対し、退職手当金の全額およそ3000万円の返納命令処分を出しました。

 高島元被告は20年以上にわたり10~70代の女性およそ1万2700人と買春したとみられていて、自宅からは14万枚以上のわいせつな写真が警察に押収されています
_____________________________________

※レイプ大国の韓国メディアもびっくり!
______________________________________

横浜市立中学校の元校長が1万2千人以上買春!高島雄平容疑者(64歳)が児童買春・児童ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕!

フィリピンで買春した少女の裸を撮影し、児童ポルノ画像を作成したとして、元横浜市立中学校長の無職高島雄平容疑者(64)(横浜市金沢区)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕。高島容疑者宅を捜索し、少女から70歳くらいまでの同国の女性のわいせつな写真約14万7600枚を押収した。
_________________________________________


en_vip_savings_300_250

この記事へのコメント