0コメント

堀江貴文氏、乙武氏“5人不倫”「全然意外じゃない。肉食状況は聞いてた」

s_ice_screenshot_20160324-014405.jpg

元ライブドア社長の堀江貴文氏が25日、TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」(月~金曜、午後5・00)に生出演した。

 週刊新潮の不倫報道で過去5人の女性と不倫関係があったことを告白して謝罪した、作家・乙武洋匡氏の騒動に関して「大変ですね。ああ、こういうタイミングで(報道が)出るんだな」と感想を語り、乙武氏が夏の参院選への出馬表明が秒読みと目された時期だったこととの関連性を指摘した。
 しかし番組では、乙武氏が女性に対して“肉食”だったと報じた記事などが読み上げられると、堀江氏は「これ自体はうわさと言うか、全然意外とかじゃなくて」「肉食状況はまあ、なんか伝え聞いておりました」と語った。
 これに共演のミッツ・マングローブが「すごいですよ!会うとフェロモンが」。最近に乙武氏と一緒に飲んだことを明かし「昔からオスとしてすごいだろうなと思ってましたが、最近になってお会いするうちに確認できた」と語っていた。
______________________________________

______________________________________

この記事へのコメント