0コメント

醜い!テリーの”プロパガンタ”トーク 清原逮捕のタイミング???

SAG2016020301000789_id1_20160203031010.jpg

 演出家でタレント、テリー伊藤(66)が3日、コメンテーターとして出演するTBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金前8・00)で、清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で2日夜に逮捕されたことについて「一番してはいけないことをした」と語った。

 以前から清原容疑者と交流があったテリーは「豪快な感じがするんですけど、ナイーブでシャイな部分もある」とコメント。過去にインタビューで生きがいを尋ねた際には「そう簡単にユニホームを着られる環境じゃない。子供は野球がうまいので、夢を託してしている」と語っていたことを明かした。さらに、最近の様子について「話し方も以前よりしっかりしていて、ずいぶん元気になったじゃん、と話していたんですよ」と語った。

 清原容疑者は2014年9月に夫人の亜希さんと離婚。テリーは「子供に対して良い父親でいたいっていう思いが、離れていてもあったと思うんですよ。それにも関わらず、一番してはいけないことをしたわけです。覚せい剤はとんでもないバケモノだと思いますよね」と薬物の恐ろしさを語り、「一番最低なところを(子供に)見せちゃった。後悔しているんじゃないか」と清原容疑者の心情を気遣った。

 また、プロ野球がキャンプインしたタイミングでの逮捕に「華やかなニュースがありますよね。一方で、こういう形で同じ野球人として清原が捕まる。光と影ですよ。そういう効果も狙ったのと、(清原容疑者が)キャンプ地をまわると警察の管轄が替わっちゃうという理由もあるんじゃないですかね」と持論を展開した。

※コメント
ついに、その日が来てしまった。だが、どうして今なのか?警視庁は何時でも逮捕できるが、あえて
泳がしていたのではないか。 政権側の都合で国民から大臣辞任のごたごたから目をそらす為の
世論誘導と思うのは私だけでしょうか? 今日からはワイドショーはこれ一色になりますね。

「テリーは官邸のゴマすり宣伝塔!アホまるだしの老害!」

en_vip_savings_728_90

この記事へのコメント