0コメント

『レーザークリーニング』と呼ばれる技術の実演映像

効果はバツグンで、見た目も超未来的!

1000Wの高出力のレーザーを使って、金属サビを蒸散させる。

その名も『レーザークリーニング』と呼ばれる技術の実演映像を、今回はご紹介したい。


この動画は『P-Laser』というベルギーの企業が、自社チャンネルにアップしたものだ。

レーザークリーニングの原理はシンプルで、レーザーの高温を利用して塗膜、この場合はサビの部分を蒸散させる形になっている。

他技術と比べて効果が高いことはもちろん、廃棄物が出ないことやローコストさが特徴だそうだ。

この記事へのコメント

en_vip_savings_300_250
ホームページは会員専用ですので、ホームページ内をウィンドウショッピングを楽しむには、無料会員登録が必要です。①【join now】をクリックしてHPに入ります。②ホームページ上の【無料で登録】に進みメールアドレス・任意のパスワードを記入、次に進みローマ字で、ニックネーム・氏名・etcを記入。これで無料会員の登録が完了です。 世界最大のグローバル・キャシュバック・オンライン・ショッピング・サイトです。世界中から加盟店は10000店以上です。きっと、欲しかった物が最安値で見つかると思います。一度、散歩がてらに覘いて見て下さいね。