0コメント

初入閣の松山政司一億総活躍相に「女体盛り参加疑惑」!?

ss1.jpg

2107年8月3日の内閣改造によって初入閣を果たした、松山政司一億総活躍相の「女体盛り参加疑惑」を日刊ゲンダイが報じ、ネットで話題になっている。

・日刊ゲンダイの記事によると、今から19年前の1998年、松山議員が実家の「松山建設」の社長を務めながら福岡青年会議所(福岡JC)に所属していた頃、北海道旭川市で行なわれた日本JCの会合の懇親会において、地元JCが「女体盛り」の余興を用意。参加者はこれに歓声を上げて女体盛りを堪能したものの、この女性は16歳の未成年者だったことが発覚し、わいせつな行為を行なった疑いで主催者の人物など4人が逮捕。

・「松山議員もその場に参加していたのでは?」との疑惑が以前からくすぶっているものの、松山議員の政策秘書は旭川での会合には参加していたことは認めたものの、懇親会の参加は否定。ただし、その時にどこにいたのかは「分からない」と答えているという。

ss11.jpg

この記事へのコメント

en_vip_savings_300_250
ホームページは会員専用ですので、ホームページ内をウィンドウショッピングを楽しむには、無料会員登録が必要です。①【join now】をクリックしてHPに入ります。②ホームページ上の【無料で登録】に進みメールアドレス・任意のパスワードを記入、次に進みローマ字で、ニックネーム・氏名・etcを記入。これで無料会員の登録が完了です。 世界最大のグローバル・キャシュバック・オンライン・ショッピング・サイトです。世界中から加盟店は10000店以上です。きっと、欲しかった物が最安値で見つかると思います。一度、散歩がてらに覘いて見て下さいね。