0コメント

ブタ19頭が道路に逃げ出す…阪神高速で追突事故



8日午前、大阪の阪神高速道路で、ブタを積んだトラックが停車していた別のトラックに接触し、ブタ19頭が高速道路上に逃げ出しました。

 午前9時半ごろ、阪神高速池田線の上りで、別の車との通行トラブルで道路上に停車していたトラックにブタ37頭を積んだトラックが接触しました。この事故で、ブタを積んでいたトラックの荷台の一部が壊れ、積まれていたブタ19頭が高速道路上に逃げ出しました。警察によりますと、ブタを積んだトラックは京都府南丹市から大阪・南港へ向かう途中だったということです。警察などは新たに手配したトラックの到着を待って、逃げ出したブタを捕獲する予定です。

この記事へのコメント